プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


初関西

10 27, 2008 | 旅行

0 Comments
25~26日に大阪・京都へ遊びに行ってきました ヽ(゚∀゚)ノ


1泊2日で超強行軍だったので、さすがのおじやもへたばり気味でs (´ρ`;)
初日は定番のUSJに行くことに。

おじやは乗り物とかそっちのけで真っ先に「Wicked」見に行きました。
やー、ずっと見たかったんだよね。

↓こんなの。劇団四季とかもやってたり。
wicked.jpg


しかし!流石の休日だ。

開演が15:30だというのに14:00時点で既に並び始めてる人がいる orz
マジで並ぶのしんどかったYO・・・


内容は短い時間の割りに中身詰まってて、結構充実してました。
やっぱプロだね。


あとはお土産をちょくちょく見てUSJからは早々におさらばすることに。

混んでなきゃまたきてもいいかも。



あとは梅田のホテルにチェックインして、そこらで飲んでました。
本場のたこ焼き食えて超満足(*´д`*)



2日目は大阪から京都・嵐山へバスで移動。
だけど、あいにくの雨で景色が残念な感じに(´ρ`;)

Image016.jpg


みたらし団子をつまみつつ、付近を散策。

あれだ、なんもないねww
目ぼしいものは人力車と舞妓さんもどきかな。


で、切がいいとこで引き上げて昼食へ。


↓「べんけい」ってとこで食べました。実は旅館だったぽい?
Image010.jpg

女将さんの「おこしやす~」に萌えました(´ρ`*)



ここらで大分時間が押してきたので、急いでみやげ物屋へ。

買ったものは↓な感じ。

・和柄のハンチング帽
・蛇の目風赤黒傘
・黒やつはし
・抹茶ふりかけ
・かんざし

食い物全然かってないなww


あとは乗ってきたバスで京都駅までリターンして新幹線に乗り換え。
帰路につきました。

横浜マジ遠いYO!!



てな感じであっという間の2日間が終了。
あー疲れた。( 'e') -3



だけど、また来年あたり行ってもいいな。

« 攻撃こそ最大の防御・・でもないか 稲妻☆アタックマスター »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

