プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


稲妻☆レンジアタックマスター

11 05, 2008 | マビノギ

0 Comments
季節の変わり目なのか、ちょっと厚めの上着着ないと寒い感じがする此の頃。

今年は新しいコートを買うべきか・・・と悩んでるおじやです。こんばんわ( 'e')∩

とりあえずエルフとジャイの近況を。
まずメトセラ君がレンジ3段になりました(*´ρ`*)ウヒョー


↓戦跡。ネカネさん、サービスありがとう!
長い戦いだった


ジャイに比べると、かなり早め?に上がれた感じ。
やっぱ攻撃速度が人間に勝るので、やり易かったのかな(ディレイバグあるけど;

稲妻☆

これでジャイ&エルフ共々試験場とはオサラバに。
人間は3段取れるか怪しいので、しばらくやらん予定。


次、ジャイ子さんの方は最近めっきりサボってたストンプ上げを再開しました。

ストンプもキャップ

キアハードでストロング埋めまくってよーやくキャップのランク6に。

これでジャイが上げれる戦闘スキルは残り↓だけに!

・ウィンドブレーカー  ・・・現ランクA(キャップ6)
・タウント ・・・現ランク9(キャップ6)
・投擲(´ρ`)  ・・・上げる予定は微塵もありませn

ブレーカーとタウントはあと2転生もすればキャップまでいけるので、その後は錬金くるまでAP温存かな。

生産あげるかもだけど。



あ、一応そろそろ廃れてきたハロウィンイベントにも参加したので、記念に1枚。

いやです

俺以外いない\(^o^)/

« Return To Zero 攻撃こそ最大の防御・・でもないか »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

