プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


とりダメ

04 30, 2009 | マビノギ

0 Comments
∩'e')こんちわ!おじやです。

こんばんわ以外はじめてかもしれん。

マビにG10きて色々ついかになったので、すこしSSを公開。
あははは

メインクエのエラサ君。
半神化スキルがネタすぎて、アルネンだっけ?RPでとまってます。



目撃

こっちもメインクエから。
ハンスに絵のモデルになれと言われておとなしくしてたら、余裕で目撃されました。

なんでこう絶妙なタイミングでくるかな?w



続いて種族別のスキル上げ近況。

スイング4!
ジャイのフルスイング4。
実はもう3になりそう。


ゴレ3!
エルフのゴレ3。
なんかもうゴレオンラインな子になりつつあるw



いまさらながらハンズ1
人間のハンズ1。
はい、いまさらですw

コントロールとか全開であげてたので、こうなりましたとさ。




次、タラで新実装された影ミッション。

ドッペル

面白いと定評のあるドッペルさん。
キャラのステータスをまるまるコピーするので、多分すごいSTRです。

木槌なのに1打50とかね。
盾ないと死にかねないよww




背後の敵

背後の敵ミッション。

ここで出るコマンダーさん、超強い。
防御47保護12で盾もってんのに3打うけてたまに昇天できます。

基本変身して戦ってるかも。




タラゾンビ

彼らのやり方ミッション。

もうあれだよね、ここ修練用ミッションでしょ?w
あの世行かなくて済むのは助かる所。


もう一つ実装された影ミはSSないです;
なんか普通だし、スイッチとか探すのめんどーなので・・




最後、騎乗戦闘。

実装当日にじあっかくんと2回くらい遊びました!
VS



ガキーン!
勝利!


戦跡は1勝1敗だったけど勝ったときのSSしかないわww


とりあえず近況はこんな感じ。

いつのまにか動画撮影機能実装されてたみたいだから、今度UPしてみようかな。

« ぶんまわし 何度目か? »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

