プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


続・プチオフin神戸

05 05, 2009 | オフ会

6 Comments
∩´ρ`)はいこんにちは!おじやです。

昨日の続きだよ!
ではさっそく。

◇2日目

予定通りピコ家にお邪魔することに。

事前にイカしたシャツくれるって言われてたので、物々交換するべく、手土産を持って出陣!
ピコたんだけだとゲーツ君涙目になりそうだから、ちゃんと2人分用意しました。

てきとーにつかってね!



出発してからすぐ、3人合流して外でランチ。
おじやは小食なので、朝昼晩もりもり食べます。

たまに「その言葉、使いどころまちがってね?」的なこと言われるけど、きにしません。



がっつり食べたらピコ家にお邪魔しますして、3人でダベりながらマビ実況プレイ。
独り言多くてサーセン(´ρ`)

沈黙が耐えられない性分です。



結構な時間?あーでもないこーでもないと喋ってたらイイ時間になったので、噂のしかたん混ぜて飲みへ!

おじやは初対面でも全然よゆーだけど、やっぱり情報は必要だよね?ってことでピコたんからちまちま聞きました。やらしいだろう。


だけど予備知識があるのと無いのは全然違うよね!




とりあえずホワーンとイメージ浮かべつつ、なんか自分と性格にてないか?と思ったり。
実際似てたけど、自分より全然キャパ広い御方でした。ちょーおもしろいw




で、20時半くらいから飲み開始!
しかたんとゲーツ君の対決を見守りつつ、ぴーぴー喋っとりました。



4人でどんな話してたかまとめるとこんな感じ。

☆おじや
・クーリッシュと握力の関係
・グレープフルーツ絞り係
・んふ

☆ぴこたん
・ガチ毛考案者
・先生は植えている
・それドロップとちゃう!おはじきや!

☆ゲーツくん
・ベジータ
・いくらおろし
・おぎ・・・やはぎ・・・ぷぷぷ・・ぶはははははは!!!バターン

☆しかたん
・一人おぎやはぎ考案者
・ちょうちょがな、ちょうちょが邪魔やねん
・田中邦衛をちょいちょいはさむ


大雑把に言うとこんな内容で実質5時間くらい話してました(*´ρ`)
ゲーツ君は、おぎやはぎがフィーバーしたあと沈黙してたから、2時間くらいダウンしてたけどw



しかし悲しいかな現実。

あっという間に時間が経過して深夜2時過ぎに解散することに。


残念だけど、ピコたんとはここでお別れ。
時間あったらまた来るから、そのときは遊んでね!




ベロベロになったゲーツ君つれて、しかたんと3人でタクシー捕まえて無事にホテル到着。
ウコン飲んだせいか、タクシーの中ではほぼ無言だったゲーツ君も、降りるころには多少マシになった模様。

なんか妙に謝ってたのがウケました。



ほいで、ここでしかたんともお別れ。
本気でネタ振りの天才でした。

この人と気軽に飲めるピコたんが羨ましいね!



で、ゲーツ君と次の日の朝食何時にするか決めて、それぞれお休み。

ゲーツ君はすぐ寝たみたいだけど、おじやはキャリーに荷物詰めたり、ブログに何書くか考えてたり、染み抜きどうするか考えてたら、小鳥のさえずりが聞こえるまで起きてるハメになりました。





こんな感じで2日目も終了。
新鮮で超楽しい、あっという間の2日間でした。




◇3日目

ゲーツ君と朝食すませて、準備してからチェックアウト。
駅まで一緒にいってここでお別れ。


ゲーツ君ほんといいキャラしてるよねw
これからも弄られ倒されてください。




あとはお土産にプリン買って、新幹線に飛び乗って回想シーン突入。

これで今回の旅は終了。



やりたいこと全部やれたし、超満足ですた!
付き合ってくれた3人に多謝!




さて、次回はどこでオフ会計画するかな?


三っ 'e')っ

« プチオフ in 仙台 プチオフ in 神戸 »

- Comments
6 Comments

九州からチラッ

おじゃいはジェントルマンって聞いたよ!
2日ってすぐだねぇ

by ゆきらら | 05 06, 2009 - URL [ edit ]

☆おじゃ
「んふ」がもうツボ!つぼい!坪井!

ちょー楽しかったからぜひともマタ遊びたいよ!
急に「せいたさん」やるからびびらないでね!

by ピコ | 05 06, 2009 - URL [ edit ]

いいな、いいな、オフ会いいな!
でも俺初めて会う人とはほとんど喋れない!!

by ゲイル | 05 07, 2009 - URL [ edit ]

>ゆきさん
あっという間だよねぇ。

紳士と言うのは否定しないでおこうかw
クマ吉みたいなの思い浮かべればいいよ!

http://www.youtube.com/watch?v=J6exYBnnlV0&hl=ja


>ピコたん
つぼったか!
楽しんでもらえてなによりw

また不意をついて計画すっかんね!



>ゲイルくん
シャイボーイね!

初対面の人とは、天気の話とかどーでもいいことでさわりを掴むのがダイジYO!

なんかガチなコメントになっとるけどいいかw

by ozi | 05 07, 2009 - URL [ edit ]

おじゃい!なんだあのくまキチは!
変態じゃないか!
全然おじゃいじゃないよぅ(笑

by ピコ | 05 08, 2009 - URL [ edit ]

>ピコたん
ち、ちがうかw


クマ吉、面白いキャラしてるよね。
変態だけどw

by ozi | 05 08, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

