プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでん

05 15, 2009 | マビノギ

2 Comments
∩ 'e')はいこんばんは。おじやです。

連休明けの仕事はダルダルですね。あーだるいー。

グチはこの辺にしといて、最近の日課?ぽくなってるダーツ終わってからのこと。


お開きになって、みんなでまったりしてたらエグナ君がおもむろに「おでん」を食したようで・・・





デカイよ!エグナくん

急にでかくなった






もうフクロウ雑炊の時のガイせんせぽいデカさww


そして食っては縮み食っては縮みしてたら、団子君もくったるぞーってことになって




デデーン

団子君巨大化

足ながっ!ww




もうこうなったら止められません。

俺も!俺も!でみんな参加。




家族写真

リアルマビノギすぎるww

まるで家族写真のようです。




今週の集会はおでんで結婚式らしいから、もう今から楽しみだわー。

« じだんだますたー ネヴァンさんかっこいいよね »

- Comments
2 Comments

少人数でもやばいのに
皆で食ったらどんだけカオスになるんだろうww
ムービーに適用されれば歴代で最高の結婚式になることでしょうw

by ゲイル | 05 15, 2009 - URL [ edit ]

>ゲイルくん
ちょー楽しみだねw

キモ巨人族の結婚式にしてやんよ!

by ozi | 05 16, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。