プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


おサルは友達

08 15, 2009 | マビノギ

2 Comments
∩'e')はいこんばんわ。おじやです。

ワインの動画とってみたけど、最高画質でもカーソルの動きは映らないみたいなのでUPはしません!

だってなんかシミが次々と消えてくだけの動画なんだもの。


とりあえず最近やりだしたことでも。

まずさらっとジャイ。
FB上げ始めました!

FB2.jpg

ばーっと2時間くらいやって一気にF→2へ。

1にするかはマナと相談かなあ。
とりあえずこれでCCワンドもってワイバーン無双できるよね!



あと人間のハンクラがAなんだけど、あと少しで9になりそうだから、おサルから木の板貰って看板作ることにしました。


食べさせるものは塩とか砂糖とか。ノルマは1日100個でいこうかなあ。

購入

ふふふ、今日は塩漬けにしてやんよ!



ってわけでザルディンでサルを追っかけることに。

まてまて

前に来たときもそうだったけど、塩とか砂糖食わせようとすると凄い勢いで逃げてくんだよね。

判ってるんだろうか?w



で、結果がコレ。

結果

持ち合わせが無いサルが3匹いてちょっと欠けてるけど、貰えた板は1枚だけとか(´ρ`)

こいつは長丁場な勝負になりそうだぜ・・!


まあコツコツやってくかあ。。。


三っ 'e')っ

« 違い? ワインさまさま »

- Comments
2 Comments

ワイン・・・(。;ェ;)
どんな感じにクリックしてるのか見てみたかったなv

さらっとFBがFから2になるなんて!はやぃ!

お猿さん、高血糖高血圧になるからにげてるんだよきっと(*´ェ`*)ププ
でも、凄い数をプレゼントしないといけないんだね。。。

by こはる | 08 16, 2009 - URL [ edit ]

>こはるちん

FB修練楽だしねぇw

おサルは塩嫌いみたいだから、今度から砂糖にしてやんよ!

by ななしさん | 08 19, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

