プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


お部屋バトン?

08 24, 2009 | 駄文

7 Comments
∩'e')はいこんばんわ。おじやです。

今、出張?で宮崎まで来てます。
ホテルから更新だうぇーい。


ゆきさんからお部屋バトンきてたみたいだから、軽くやってみるね。

01. あなたは実家?1人暮らし?  
→YES!
転勤結構あったりで、ぼちぼち。気楽でよいよい。

02. あなたの部屋には写真が飾ってありますか?
→ないッス!
 
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
→ないない。真っ白な壁だけさ。
 
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→1匹だけカラーボックスの中段にケビンと名のついた頭だけの黒猫がおります。

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
→この部屋にはリスパラしかないっす。

06. あなたの部屋にある機械は?
→テレビ、デスクトップPC、携帯電話(930SC)、モトローラ製ヘッドセット、デジカメ、PSP、エアコン

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
→電気の傘のクールな宇宙的デザイン

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
→携帯電話

09. あなたの部屋は何畳?
→8くらいだったかと。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
→茶、白、黒、ベージュ。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→微妙にこだわってる白いカラーボックス
 (上段と下段のみ革の引出しつけてて、上の色が茶、下の色が黒)

 白黒チェックのカーペット。
 白いテレビ台に白いテーブル。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
→茶色。ベットもカーテンもっす。

13. ポスターは貼ってありますか?
→壁真っ白白だって!

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
→友達からもらった「はちゅねミク」のミニオルゴール2点。テレビ台においてるけどめっちゃ浮いてる。

15.部屋にこだわりはありますか?
→無機質な感じ、とか?

16.部屋を教えてもらいたい人5人
書きたい人かけばいいよ!


ざっとこんな感じかなぁ。
どーせまた引っ越すだろうから、物あんまり置いてないんだよねw

« 両手に花 近況とか »

- Comments
7 Comments

はちゅねミク!

by 真理来 | 08 25, 2009 - URL [ edit ]

リスパラ!

by そふぁ | 08 25, 2009 - URL [ edit ]

はちゅねみく!!

by こはる | 08 25, 2009 - URL [ edit ]

はねちゅうみくって なあに

by ピコ | 08 25, 2009 - URL [ edit ]

おじゃい想像してたおされな感じがするよ!
はちゅねみくに笑ったけど(笑


今宮崎なら・・・!
西都にある「入船」っていううなぎ屋に行かないと!
めっさおいしい!!めっさ有名!!私はあそこのうなぎ屋しか認めない!県外からも食べに来る人多い!
ただ平日でも多くて並ぶかも!でも行くべし!

はぁはぁ・・
地元が宮崎だから興奮しちゃったよ

分かんなかったら宮崎人に聞けば場所教えてもらえるはずだよ!

by ゆきらら | 08 26, 2009 - URL [ edit ]

あいだあいだにはいるスパムが…;

引越がおおいと大変そうだなぁ。
転勤とかないけど、うちも物がないよw

by (・∞・) | 08 26, 2009 - URL [ edit ]

>まりちん
はちゅねミク!!
オルゴールなんだけど、全然鳴らしてないなぁw

>んふぁさん
りすぱら!!
番外編の「GENTE〜リストランテの人々〜」も買おうと思ってるとこ!

>こはるちん
はちゅn(ry
突っ込みどころはやっぱココだよねw

>ぴこたん
コレコレ。
http://ga.sbcr.jp/mprize/011753/
浮きまくりだよ!

>ゆきさん
あんまりオサレでもないよw
物がないだけ!

24日~26日で2泊3日だったから、ちょいと手遅れだったよ;

もしかするとまた行く機会あるかも?だから、そのときに食べに行ってみる!

>あるまつん
スパム抹消しといた!
自己紹介で「趣味は引越しです」とか言えるよw

物が少ないのは厳選されてる証拠です!

by ozi | 08 27, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

