プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ダブルラブ・・・ぐあわああ!

10 20, 2009 | マビノギ

4 Comments
∩'e')はいこんばんわ。おじやです。

なんか「こんばんは」だったり「こんばんわ」だったりするけど、実はその日のフィーリングで決めてます。
伝わればどっちでもよかですね!

先週の集会が結婚式だったので、近況もまじえてちょこっと。


新郎新婦はダブルラブサンダーで有名なEGN-14と乙女さん!

ふつーの式ではちょっと・・・ってことで、なにかいい案ないかなー?って思ってたんだけど、
高級コマ2回って拾ったダサ帽子を見てピンときちゃいました。



「コレ青くして全員かぶればいいんじゃね?」と。


思い立ったら即実行なので、暇してそうな子つれてさっそく集め始めました(´ρ`)

ケケケ

いやーダサいね!


式の前日に体調崩してて、ちょっと数心配だったけど、ギルドのみんなも協力してくれて当日までに結構あつまりました!


そして全員に配った結果・・・





記念撮影!

m9(^Д^)プギャー

見事に青い集合写真に!
夜で若干暗かったけど、まあ楽しめたからいいよね!

このあと2次会ペッカだったけど、おじやは正直風邪でグダグダだったのでSSはサッパリですた;


ま、お二人さん、お幸せにー( 'e')ノ


以上、結婚式おしまい。






以下、近況ちょびっと。


まずメトセラくん。

ゴーレム1

ゴーレムやっとこ1になりますた。

これで白い悪魔を量産できるので、ハード組みになっても大丈夫かな?
あと30で1kだから、さっさとG10クリアせんとね!





次、おじゃい。

2日で50!

さっきとったSSだけど、転生2日ジャストで50になりました!

今更な気もするけど、久々に10歳転生したからチャレンジ。
やっぱドッペルハードうまうましてたらそっこーだよね(´ρ`)

次は人間でとるかなぁ。



次人間・・・はとくにないからいいかな!

一応近接力の底上げで、ユニオン平和小手つくってみたけど、思ったより強くならなかったような・・・?

クリ+5か最大+5でユニオン平和と金剛石BKを使い分けることにすればいいかも。

そのうち装備SSでもあげとこう。




以上、近況でしたー。


三っ'e')っ

« 丑三つ時にやることといえば 3分の壁は厚い »

- Comments
4 Comments

未だによくわかってないんだけど、
影みっそんってやっぱ美味しいのかな!

風邪ひいたの;お大事にねー
一人暮らしの大変そうです・・

by しとりん | 10 20, 2009 - URL [ edit ]

体調悪い中参加して下さって、本当にありがとうございました;
こんなに用意してもらえるとは思っていなかったので、感激してました…w
おじやさんや皆さんのお陰で、とても楽しい結婚式を挙げることが出来てよかったです。

それと、タイトル取得おめでとうございます!

by 柚榎 | 10 20, 2009 - URL [ edit ]

>しとりん
場所にもよるけど、ハードだとイイ感じに稼げるよー。
それなりにキャラスペックいるけどね!

こんどまた実況でもしてもらおうか!


>ゆかさん
乙女はいつも丁寧で感服するよ!
末永く幸せになりな!

by ozi | 10 22, 2009 - URL [ edit ]

ダブルラブ・・・・ぐぁああのタイトルに笑ったよ!

帽子もみんなでかぶれは恥ずかしくないよ!(たぶん
10-50お疲れサマー!って疲れてなさそうだけどv-398
わたしのレベル2週間で44だよ(ノω・、) ウゥ・・・
早くハード組になりたいよ

by (*・ェ・)コハー | 10 24, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

