プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


たまには

12 09, 2009 | 音楽

2 Comments
∩'e')はいこんばんは。おじやです。

今日はマビのネタになりそーなこともなさげなので、久々にニコ動から曲の紹介でも。


例によってようつべ転載でござんす。


・just be friends ~piano ver~



JBFは以前にyueさんが歌ってた動画を紹介したけど、今回はche:櫻井さんが歌ってるほうで。
ピアノバージョン+フリーダムな歌いかたで原曲とはガラッと雰囲気が変わってるものの、
感情こもりまくりでチキン肌立ちまくりです。素人じゃないよねもう。





・紡唄(つむぎうた)



またまた歌い手はche:櫻井さん。
マイナスイオン出まくってて、ぶっちぎりの癒し効果です。
寝る前とか作業中にぼちぼち聞いたりしとります。





・天樂(てんがく)



上2つとはうってかわって、激ロックな曲。テンション上げたいときとか聞きます。
歌い手はにゃーんさん。MIXの秀逸さもあって、サビとか驚くべき仕上がりッス。
ガーってテンションあがんよ。ガーって!





・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢



もう師走なのにハロウィンの曲!出遅れてるけどきにしません。

歌い手はこめるさんとそらるさんのユニット、通称そこらめ。
最初聞いたときは、うーん?まあまあか?とか思ってたんだけど、噛めば噛むほど中毒になってました。

ラルラルラー♪
あーもうとまらんね。




以上、今回のお気に入りでしたー!


三っ'e')っ

« うひょー 近況とか »

- Comments
2 Comments

天樂(てんがく)は初見だったー!
JBFピアノVerと紡歌は、ヤマイさんのほう、あと、パンプキンはASねるのほうで、ハードリピってるv

最近わたしが追加したのが
「それが永遠ではないのなら」かな!
これもヤマイさんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
こはは「恋は戦争」で惚れてからずーっとヤマイさん一筋v

JBFピアノと紡歌はほんとジーンってするよね(;ェ;)

by (*・ェ・)コハー | 12 12, 2009 - URL [ edit ]

>こはるちん

おー、新しいながらもイイ曲選ぶねえ。

こんなとこにもヤマイ派がw
コラボだけど、ココロ・キセキもいいよね!

( 'e')師走だし、ちょいとジーンとするのを選んでみたぜ。

by ozi | 12 13, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

