プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


宙を舞うJK

12 18, 2009 | マビノギ

0 Comments
∩'e')はいこんばんは。おじやです。

木曜にアップデートあるって言うから木工に少し期待しちゃったけど、
実はクリスマスイベントと箱のアップデートだったとかね。

ウインターニュービにワクワクしてたけど、微妙なデザインでちょっと。。。


まあイベントとか近況をば。

クリスマスってことで、例年通り各所でクリスマスの装飾が施されてるんだけど
マハにツリーがあるみたいだし、ちょいと覗いてみました。



街中を歩き回ると、目に付くのが電飾のトナカイ。
ダンバとかバンホにもあるけど、マハのが一番多いね。

トナカイ

やあ綺麗なもんだ。手が込んでてなかなかよろしい。


で、早速ガルビンからキャンドルを買ってツリーに点灯!


もみの木

・・・なんか地味すぎるww

きっとスキーのほうが大盛況なもんだから、マハには人っ子一人いなかったのが原因だよね。

綺麗なのはいいけど、ユーザーはお宝に目がくらむのが悲しい現実だわ。





気を取り直して大人気のスキーイベントにもいってきました。

イベントの内容は、おねーさんかボッタクリおっさんから入場券買ってタイミングよくボタンを
押して高得点とだすとかなんとか。

まずはジャンプ台と記念撮影。


ジャンプ台

滑ってる子の絵がいい味だしててお気に入り。
韓国語?で何か書いてあるみたいだけど、日本語で実装すればいいのにね。


とりあえず券渡して順番待ち。

えっ!おれ!?

呼ばれるとこんな感じでビクッてなるのがおもろいw


あとはタイミングみてキーを押しつつジャンプ!
WASDキーを使うのはFPSゲーで慣れっこだぜって思ってたけど、なんかタイミング難しくないか!?


まあいいや!どりゃあ!!


ジャーンプ!


おっ、結構いい感じで飛べてるジャン・・・ってあれ?地面が近い??

お、おお・・?

ドーン




ゴロゴロ


・・・やっぱ何度かやって慣れないとダメなのは毎年恒例だよね!

1800点以上で景品もらえるみたいだけど、こりゃあ週末までお預けかも。
じっくりやらんといかんー。

羊ローブがもらえるスキーのほうは去年やったから、今年は載せなくていいよね。
まー、可もなく不可もなくって感じのイベントかなあ。






で、近況。

すげー今更感あるけど、人間がFHマスターしました!

FHますたー!

タヌキパワー恐るべし。
先行投資額は結構なもんだけど、修練は格段に楽になるよね。
ユニオン使ってるせいで17歳転生してるのも幸いしてるのかもしれん。


それと、ジャイでハンディ上げはじめちゃいました。

ジャイハンディB

とりあえずBまでガーっとあげてみた。
平和小手作ったのはいいけど、ランク9ないのは意味無いもんねw

そのうちあるまつんとかブンブンさん拉致って鉄棒カンカンしてもらうぜ。



エルフは相変わらず無料転生組へ降格中。。。
累積1k超えてから扱いが酷い気もするけど気にしない!

もっぱら古書復元担当です(´ρ`)

6冊目だっけ?

絶望の古書、6だか7冊寄贈してるけどほんとにドレスなんてでるんかなあ??
まー夢があっていいかもだけどさ。




以上、イベントとか近況でしたー。


三っ'e')っ

« きんきょー うひょー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

