プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ジャイもいい感じになってきた?

01 20, 2010 | マビノギ

4 Comments
∩'e')はいこんばんは。おじやです。

そろそろG11S2が来るかもで毎週楽しみにしてんだけど、そろそろ来てもいい頃あいだよね。
あー楽しみだ。

って前座は置いといて、ジャイの累積が2k超えてからもう大分経っちゃってるけど、
スキル一覧を晒してみようかと思います。

◎生活・戦闘・魔法スキル
生活・戦闘・魔法

戦闘スキルはブレーカーと回避以外キャップ。

魔法スキルは中魔、ってかFBLを最近上げ始めたおかげでAPカツカツです(;´ρ`)

生活スキルはとりあえずハンディを目標ランクにできたので、今後は釣りとか精錬、
あと気が向いたら紡織でもやろうかと。



◎錬金・野獣・半神スキル
錬金・野獣・半神

錬金スキルはろくに上げてないもんだから酷いありさまw
いつか手に入るであろうクロコ斧用に風上げようってとこかな??

野獣スキルは気づいたらパッシブ系以外ALL1に。
あとはヘビー・ナチュラル・マナの順で上げてけば完成。

半神スキルはもーちょいでSoSが6なんね。
G12来てモリアン支持したら消えちゃうんだろーか?



◎累積とか
累積

以前より大分増えました。
今大分高レベルで転生してるけど、平均すると50くらいかな。

早く兜作ってトナメのポイント消費したいぜ・・。
ほんとグラディエーター貼るのはいつになるんだろうかw



見返してみると、大分場所を選ばないで活躍できる?スキル構成になってきたかなーって感じします。
とはいえジャイの魔法は燃費悪しなので、遊んでるかよっぽどヤバイときじゃないと使わないかもw

( 'e')やっぱ脳筋サイコーだよね。


以上、久しぶりのスキル晒しでしたー。


三っ'e')っ

« ウツボくんオワタ まうす »

- Comments
4 Comments

脳筋脳筋!
おじゃい見てたらジャイに憧れるんだよなぁ
もちろんデデデにも憧れるけどね!

こはるんとこのマグナさんとのダンジョンSSちょー笑ったよ!!今度は私もつれってってー!

by ゆきらら | 01 22, 2010 - URL [ edit ]

>ゆきさん
( 'e')マカシトケー!

by ozi | 01 23, 2010 - URL [ edit ]

なんヵ人のスキル見るのっておもしろいね!
ほほぅーー!っておもう。
わたしもやってみよ~っと!
ちゃっちぃけど(つェ`*)テヘ

by ( n ・ェ・)nコハー | 01 25, 2010 - URL [ edit ]

>こはるちん
成長記録?みたいなもので載せてるよ!
過去記事よんで、結構成長したなーって変な感動が沸き起こる!

( 'e')時に小さいほうがよいこともあるのです。

by ozi | 01 26, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

