プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あれ?ホワイトデーいつのまに終わったの!

03 16, 2010 | マビノギ

1 Comments
∩'e')はいこんばんは?おじやです。もうおはような時間かも。

モリモリスキル上げしてたけど、あんまりネタ無くて記事に出来なかったわな。
少しばかり近況をば。

まずエルフ。


なんとなく上げちゃうか?って思って壁を5にしてみました。

壁5

木工で薪ガンガン使うのにこっちでもかよ!って思ったけど、5くらいまでならそんな使わないかも。
最近はもっぱら近接職してるから、すでに出番なさげな予感!

でもAPに余裕があればもうちょっと上げたいなあ。


次、ディフェンス6。

ディフェンス6

修練項目はそんな無いけど、異常に面倒な気が。。。
こっちも目標1ってとこだけど、APが圧倒的に足りないっ!



エルフはこんなとこかね。というかジャイばっかだよ今回。
てなわけでジャイの分。



エレマスとれました!

エレマス

嫉妬D→ラビ上のコンボでIS2Pが運よく出たので頂いちゃいました。感謝!
ISとか多分まったく使わないだろうけど、どうなんだろうか。マナポミでもやるかー?



それより!

マジックマスター ヒュージつき

ついにマジックマスターに!
ジャイの修練は人間と違って項目が少ないから、かなり楽な部類かも。

魔法ダメージ5%アップ+マナ20増えるって素敵なタイトルだけど、使いどころが難しいような。。
ワンドもってもスマッシュしちゃうしね。

FBLで雑魚散らして遊ぶときくらいに使おうかね。




次、音楽知識7→6にあげてみました。

ちょっと前まではフィリアでしかクエ受けられなくて、ジャイは知識7までしか上がりませんって
ことだったんだけど、いつのまにかゼター君がクエをくれる仕様になったようです。

瓶じゃねえ!

クエスト自体は使いまわしだから内容が合ってないけど、ジャイは空き瓶がもてないからハンドベルでやるのです。
本来はキリネの秘密商店で売ってるんだけど、今回はリーズナブルな値段で露店に出てたのを買っちゃいました。


で、さっそくロンガ南で音あわせ中。
音感とかわからんちんなので、掘り当てたら手当たり次第ベルを鳴らすって荒業です(´ρ`)

音あわせ中!

・・・SS見返してみたけど、なんか夜に撮ってるSS多いような。。。
日が昇ってからやるべきだったかな。



とはいえ、無事知識6になりますた。

知識6

INTも大分上がってきたから、多少はボルトカウンター時の殲滅速度とか上がってるかな??
そろそろルンダのクマネズミあたりで無双できるかもしらん。


ジャイはこんなとこかね。




次、人間といきたいけど、この子今回ぜんぜん上げてませんw


生産日にひたすら木工するくらい?
SS探したけど、木工中のしかないぜ\(^o^)/

木工中

ランク6からB+が出来るよって聞いたから、修練分のロングボウ30本作ってみたけど、
結局できたのはB止まりのようで(;´ρ`)

銘入り弓はまだ先のようだー。



各キャラのスキル上げ近況はこんなとこかね。



おまけ。

ドメルヘン

ホワイトデー期間だったし、ちょいちょい行って服いただきました。

あとで染物したけど、フリッフリな服だからジャイで着るのはちょっと無理がありそうな。。。
てかこの靴はないだろうw

保護1ついてるよ!高性能だよ!って言われてもデザインがちょっといただけないぜ(´ρ`)

まあ服にしろ靴にしろ、常用にはいろんな意味で厳しいかもねw




以上、きんきょーまとめでした。

三っ'e')っ

« 私信 りべんじ »

- Comments
1 Comments

(・∀・)フリフリ~フリフリ~
めっきりエルフ君まで近接だね!
ジャイでマジマス・・・?
なんだか、各種族の特性の間逆を行っている気がするのは気のせいなのかな(*・艸・*)ププ

しかし。
木工はだるいよねー。

by ( n ・ェ・)nコハー | 03 19, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

