プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


G12!

04 25, 2010 | マビノギ

4 Comments
∩'e')はいこんばんは。おじやです。

とうとう木曜にG12実装が!
てなわけでおじやはモリモリ進めてやりました。

その結果・・・


( 'e')ゞ クリアしちゃいました。

G12クリア!人間( e)

多く書くとネタバレしちゃうので今回は書かないけど、一つだけ言えるのは、

モリアンカッコイイ(・∀・)!!

ってことじゃあないでしょうかね。
ネヴァンさんの姉妹だけあって、やっぱ似てるよ、うん。


クリア報酬はジャーナル100点のファリアスの遺物をはめれるインベントリの拡張ってなとこ。

遺物は8種あるみたいだけど、鬼畜とウササの銀行バイトをこなさなくてはならないので、
ちょっと骨がおれそうです(;'e')


とりあえずギルドの人に手伝ってもらって、一つイデアをゲットしてみました。
みんなありがとうね!

黄金リンゴのイデア

黄金のリンゴの能力は半神化のスピア威力上昇とのこと。
さっそくワクテカしながらドレンに修復以来したけど、あえなく灰になりました。。。

こりゃあ目当ての遺物復元できるのはいったいいつになるのやら ( 'e')-3



それはさておき、土曜にまとめて発掘したお宝を合成を合成したんだけども、えらいことに


ウォーソードと

ufo-!!.jpg


フリルミニができました( 'p')

フリルミニががが


まさかの大物2連荘でおじやの銀行は有頂天MAXでございます。
でも剣のほうは自分で使うんだけどね!

各々のレシピは、

ブッチャー+カトラス+グラ=ウォーソード
レイヤーフリルワンピ+トークハンター♀2つ=フリルミニワンピ

でした。


一応着てみたけど、やっぱ♀受けいいフリフリ服だけあって、とても着こなせないぜ。。

やっぱ無理

さくっとさばいて暗黒鎧の資金源にでもしようかね。



あと、先週まで♂だったジャイを♀にもどしました。

冥土靴をあわせてみた

例のシャナタイアップ靴があわせられるのはこの服しかないだろお!!って思って、
洋服ダンスに1着追加です(´ρ`)

靴は黒くするとひもまで真っ黒でみえなくなるので、あえて褐色系?でまとめたんだけど
以外によくできたような。

しばらくはこの格好でいよう( 'e')-3


ほかにも錬金術モロモロのアップとかもあるけど、ほとんど手つけてません!
そのうち気が向いたらやるかなーってとこで。。

まずは他の2キャラのG12クリアが優先だね!



以上、さっそくのクリア報告もろもろでした。

三っ'e')っ

« リベンジ!ペッカ中級! あっぷでーとまち »

- Comments
4 Comments

G12クリアおめでとごぜまーす。
G12わたくしもゆつくりとですががんばってまいります。

そしてリンク追加しました。今後ともよろです。<(_ _)>
|-`).。oO(ジャイはgtmtなトコがいいんだよ・・・)
|-`).。oO(また♂に戻れ~戻れ~っ・・・)

by オンちゃん | 04 25, 2010 - URL [ edit ]

>おんちゃんさん
リンク追加ありがとうございますっ!

♂化はスリムになったら考える・・かも?w
でも戦闘装備の大半が着れなくなるのはダメージが大きいなあ。。

by ozi | 04 26, 2010 - URL [ edit ]

フリフリッ+.゚(*ノェノ)*.゚
29日の結婚式にはそのフリフリを着て参列ですね!わかりますん!

ジャイでも着れるよ(*・ェ・b)b ゥィゥィ~♪

これは合成の神様が着ていくようにっていうお告げだよね~(*・艸・*)プププ

by ( n ・ェ・)nコハー | 04 27, 2010 - URL [ edit ]

>こはるちん
着れねえ!絶対無理!
うまく染めればいけなくも・・・と思ったけどやっぱできんww

結婚式はベッキー+パンプス+トーガ頭あたりで参加するよ!

( 'e')-3

by ozi | 04 28, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

