プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


やるべきこと

06 03, 2010 | 駄文

11 Comments
∩'e')はいこんちは。おじやです。

ちょいちょい告知しているけど、マビを休止することになりました。

理由は転職のため。
思い立って、SEやめて板前の修行することにしました。

もう若いと言い張るのは危うい年齢になってきたし、ここは一つ自分の可能性ってやつに
賭けてみようかと。料理、好きだしね。

ちなみに勤務地は先日訪れた香川の島宿、真理さんです。
運命的な出会いってやつだね。

宿の主は凄い人だし、スタッフの方々も皆優しい、というか島特有の環境がそうさせている
んだと思います。


ともあれ、やるからには一刻も早く一人前になってみせるっていう意気込みから、ゲーム類は
控えることにしました。


マビは正式サービス開始の年から約5年遊んだけど、沢山の出会いもあって本当にいいゲームに
巡りあったと思います。おじやは皆と遊べて幸せでした。


引越しの日までもう猶予が無いので、マビで出来ることももう限られてるけど、やり残したことが
無いようにラストスパートかけていきたいと思います。



・・なんか湿っぽい記事になってきちゃったな。。。

最近のお気に入りを1曲おいておこう。

・Kampai!


原曲を大分アレンジしてるけど、かなり好み。
海苔子の歌は元気が出てくるね!


さあ荷造りの続きをやろう!

三っ'e')っ

« 久しぶりに ジャイ多目のペッカ☆中級! »

- Comments
11 Comments

うおおおお、すごい決断だなぁ!
マビやブログで近況報告が見れないのは寂しいけど
おじゃならすごい料理人になるんだろうなぁw
頑張ってねっ!!(・∀・)

余裕があったら近況ブログ書いてねっw

by けーわい | 06 04, 2010 - URL [ edit ]

>けーわい
超頑張るよー!1年目はきっと下働きだろうけどさw

ブログの方は別途に新しいのを作って、そっちで近況書こうかなーって思ってるよ!

ゲーム関連はこっちでもいいだろうけど、もうあんまりやらないかもだしねw

by ozi | 06 04, 2010 - URL [ edit ]

くっそぅ!おぴこさんの 「マリさん?」的発言と
そのあとのぶんぶんさんの「っじ」発言のせいで
結婚だと思い込んで一人で騒いでた私は一体…

by まりっくる | 06 04, 2010 - URL [ edit ]

>まりっくるる
(・∞・)人(・ω・)

by まつん | 06 04, 2010 - URL [ edit ]

>まりちん&あるまつん
ピコたんに釘を刺しとくのを忘れてたせいで、ギルチャで言われたときはヒヤッとしたぜw
他にも乙女が同じ勘違いしたとかカオスww

気が向いたら宿の方に泊まりに来てねっ!

by ozi | 06 05, 2010 - URL [ edit ]

釘を刺されてませんでした。
本物のけーわいですいません!

おじゃはピコの先生なのでいなくなるのは寂しいけど
お料理がんばってね”!

by ピコ | 06 05, 2010 - URL [ edit ]

立派な板前さんになってね!
よりいっそうおいしいご飯が作れるようになるんだね!

次は料理ブログに+.゚(*ノェノ)*.゚
ダイエットの天敵だけど・・・。

by ( n ・ェ・)nコハー | 06 08, 2010 - URL [ edit ]

眠れずに酔っ払ってみんなのブログ見てたら・・!
板前修業がんばって下さいっ

ぼくも近況希望するよ!
新しいことをやろうとできる

そんなおじゃさんは凄いなぁ・・

by おさく | 06 10, 2010 - URL [ edit ]

>ぴこたん
いつかはこうしてブログに書くつもりだったし、少々お披露目が早くなったところで何の問題もないんだけどさw

マビのことは5割くらい?はゲーツ君に教えたつもりだから、何かわからんことあったら彼に聞いてね!


>こはるちん
魅惑の料理ブログ!
になるかはちょっとわからないけど、島の様子とかも交えて記事書けるといいなあとか思ってるよ!

あれだよ、食べるダイエット的なものをすればOK!


>さっくん
やあ久しぶり!
さっくん最近常時よっぱなイメージがついてるぜ。
酒乱はだめだよ酒乱は!

やっぱまだ若いんだし、新しいことにはどんどん挑戦していかないとねw

by ozi | 06 10, 2010 - URL [ edit ]

完璧乗り遅れちゃいましたが、今更状況知りました!!
この大きい決断は凄いです!!
板前さんって大変そうな道ですけども、頑張ってください。

by じあっか | 06 13, 2010 - URL [ edit ]

>アフロくん
そっちも忙しそうだな!w
こっちは予想通り超忙しいよ!!

まあそっちもがんばんな!

by ozi | 06 25, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

