プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


クリスマスといったらロンガよね

12 25, 2007 | マビノギ

2 Comments
年度の変わり目までもう僅かなのに、出席せにゃならん忘年会があと3つもあるおじやです。
いかがお過ごしでしょうか。


今日はクリスマスってことでちょくちょく買出しにいったりと、朝から忙しかったけど、20時頃には大分落ち着いてマッタリになってきたので、ぼちぼちマビにインしてました。



インしたものの暇だったのでラミせんせとロンガのトパーズ矢Dへ。

ゴーレムサンタからクリスマスプレゼントを貰うんだい!



!


迫り来る敵をモリモリ倒して前進。
2人とも弓師だけあって、すいすい進みましたとさ。

でも脆いから、小突かれると即死なのがね
/ ,' 3  `ヽーっ



ヘビばっかり

ここのヘビは反応良くて困る(´・(ェ)・`)




そうこうしてる間にボス部屋へ!

先生!お願いします!


おじや:「先生、お願いします!」

ラミせんせ:「まかされよ」



・・・なんか時代劇ぽいなw






しかし、流石ラミせんせ。1撃の元にトパゴーレムを倒してくれました。


肝心のプレゼントは!?






赤ハーブがプレゼントって・・


\(^o^)/メリークリスマス!

« 軽くイメチェンを・・ セイレーンに会いに »

- Comments
2 Comments

私もデコアーマーとマツ欲しくてロンガ回るけどよくてマナハーブ!
クリスマスぐらい太っ腹になって欲しいですよ!

by ゆきらら | 12 25, 2007 - URL [ edit ]

>ゆきさん
なかなか出ないよねw
今度みんなで出しにいこう!

by おじや | 12 26, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

