プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


久々にバオル助っ人!

01 06, 2008 | マビノギ

0 Comments
ログインしてなんとなくぶらぶらしてたら、ゲーツさんからバオル最終の助っ人をして欲しいとの依頼が!

暇だったし、頼まれたら断れません!
てな訳で、そばに居たみゅんこさんも道連れにバオル最終いってきますた。

(*´ρ`)パッション!!

※G3のネタバレが含まれてます。見たくないよーて人は見ないでね。 ◇1F
1F序盤

久々すぎて、序盤2部屋目くらいから動きがなんか危うい感じにw
ガゴの1打は重すぎなんだYO!!

モリモリ倒してたら、さっそく2級の幅広ナイフを拾って俄然やる気に(*´ρ`)



1F終盤

1Fの終盤でようやくワームの変種登場。
油断してたら1コンボ貰ったけど、思ったよりダメージが少なかったような?
しかもワームが4打なの初めて知ったわww



◇2F
2F.jpg


この階からライカンさん登場。
前回来たときより防御面をかなり充実させてきたので、彼のパンチは全部1ですたw
スマのときだけ20ちょっとくらったかな。

あとは1Fと対して変わらず。
でもボヘーとしてたら1回死んだ / ,' 3  `ヽーっ



◇3F
3F.jpg

徐々に魔境の4Fに向けて、カラフルな子ガチャピンが出てくる感じ。
歩幅が短いせいか、機動力あるように見える(´・(ェ)・`)



地味にアタック1にw

どさくさにまぎれてアタック1になりますたw



◇4F
4Fはじめ

4Fはバオルの最難関。
火力が低いPTだとなかなか殲滅できなくて、ストンプ天国\(^o^)/わー
てなりますww
今回はおじやも含めて、みんな火力がそこそこあったし、思ってたより楽だったかも。



お邪魔してます


アルゴスさん。
魔法も弓もバンバン効くので実は結構好きなキャラ。
ヘッドレスの場合、弓とか弾かれるからちょっとね(´・(ェ)・`)



◇5F
オープンナイト!

4Fにも出てきたけど、馬男は結構好きなボスなんだよね。
ジンナイト!とかw

外見が黒いもんだから、オープンナイト!とか喋ってるとよく間違われるしww



死力を尽くす!

5F最後の部屋。

この部屋ありえんわww
どう頑張っても死亡確定\(^o^)/

遠隔してくれた人、ありがとごじます!



・・・


さて、あっとゆーまにボス部屋到着です。

やる気なさげw

キホールさんが熱弁してるってーのに、まったり聞いてるのが笑えたw




クロウクルアフと久しぶりの対面。
もう何回戦ったことやらw

何度目だろう?


でもやっぱり3人だと早いね。

バタバタしてたら速攻おわっちまいました。
最終的に死亡回数は4~5回くらいで収まったのでまずまずかな。


次は死亡0回を目指そう!

あ、4Fで詰むか\(^o^)/


以上!寝よう!

三(つ'e')つ

« 7草+1粥 ベル子さん転生です »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

