プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


近況を。。

02 07, 2008 | マビノギ

2 Comments
最近通勤電車の中で「悪夢のエレベーター」って小説よんでて、あまりに可笑しくて笑いをこらえてニヨニヨしてたら、なんとなく周りの人に変なイメージもたれてる感がしたおじやです。
こんばんわ。

最近のマビでは、アイスソードとかバレンタインイベントとか、ちょくちょくアップデートがあったけど、そんなに興味もなくてブログにも書きませんですた。
ちゃっかり光る剣3本作ってたりすんだけどね(´ρ`*)

あとはジャイのスキル上げとか武器作りとかかな。
とりあえずクリ1になりますた。
\(^o^)/ヤッホーイ!
長かった


SSとってたらこの後ゾンビに殴られて昇天。
/ ,' 3  `ヽーっ





あとは前々から計画してたスパイクメイス計画。

ちょっと前に1級スパイクメイスが2本完成して、接頭エンチャは何がいいだろう?
とか考えてたんだけど、やっぱり性能面から金属針を張ることに決定!


1chで露店回ってたら、何とか抽出が1つ見つかったので
さっそくストさんにお願いして張ってもらっちゃいました。

1削れたけどキニシナイ!\(^o^)/ヤッホーイ!

神器完成!

ようやく1本完成。多分今持ってる武器で一番高価な武器だわw
もう1本は金属針調達できてからかなぁ。



近況はこんなとこかな。

« 転生まであと4日! しりとり+ダンジョン »

- Comments
2 Comments

えんチャとかあんまり判らないのでアレだけど…
暫定でいくらくらいするものなの?相当高いんだろうなぁ。
ってかエンチャ運良すぎじゃ(¬ω¬)

by ゆま | 02 07, 2008 - URL [ edit ]

>ゆまつん
1本1.5Mくらいかなー?
スパイクついてるだけで値段跳ね上がるんよー。

ランク6以上だから、出来ないと何個も武器消滅するしねww

( 'e')おじやのが使ってる運は、ほとんどセグさんの運でs

by おじや | 02 07, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

