プロフィール

おじや

Author:おじや
( 'e') やあ、おじやです。
マビノギやってます。

ルエリサーバ、2ch在住。

★マビノギ
Oziya [オジヤ] (人間)
Beriul [ベリウル] (ジャイアント)
Methusela [メトセラ] (エルフ)

●好きなこと、好きなもの
料理、ゲーム、勝負事
果物、カッコイイ女子、和柄
文庫の新書をあさること
ランチめぐり
etc...



カテゴリー
ブログ内検索
リンク


※当ブログはリンクフリーです。
 相互リンクは大歓迎!


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ついにきたね!

04 21, 2008 | マビノギ

0 Comments
17日のUPデートで、最近ぱっとしなかったマビに活気が!

今回の見所は、やっぱり新しく追加された地域 「ザルディン」。


さっそく観光したときのSSをちょっとだけ。
まずは南側の火山。

開発陣がこだわってるだけあって、作りは結構なもんでした。

火山!


うーん、バオル最終を思い出す作りだ。。。





続いて北側の砂浜。

砂浜!


火山地帯と打って変わってすごい綺麗。

浜辺にはカニがうじゃうじゃいるんだけどねw





次は今回新規実装の 「気球」。

視界良好!


今回おじやはバリスタ係。

この敵を探すアクションが結構好きだw


あと、バリスタの威力はSTR依存だから脳筋だといいかんじ。


あたりません!


\(^o^)/あたらないけどねー!!

発射角度が狭いのがすごいネックだよ(:D)| ̄|_




とりあえずザルディンはこんなもんかな。

フィールドボスで?レッドドラゴンとか黒ヒョウでるみたいだけど、それはまた今度にでも。




そして今回のUPで何より期待してた物。

そう!これ!


●ジャイアントの髪型を追加しました

●日本デザインコンテスト入選作品鎧を追加しました

●一部のアイテムがジャイアントも装備可能になるように調整しました


コレほんと待ってたんだよね(´ρ`*)!!


土曜に転生だったし、髪型&色もかえちゃいました!



まずはデザコン鎧の「クマタルバーバラスフォックスアーマー」。

熊タルってw
だけどデザイン良好だね(*´ρ`)

クマタルもいいけどね


こう見えて軽鎧なのがポイント。

クリマス取れたら原理候補No1だね。






そしてこれ。

重鎧スキーにはたまらないバレンシアセット。

バレには惚れる!


これは惚れるわ。かっこいい!

基礎使うのはまだ先になりそうだし、しばらくはメタニーインプでもはっておこう。





木曜~日曜まで遊んだ結果はこんな感じ。

エモーションとかも書きたいけど、また次にでも!

('e')ノ ~

« クリマス化計画 ソウルフル! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

